好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

光回線になって快適です

ずっと動画投稿しようにも時間がかかりすぎて疲れていましたが、
家の回線を新しくすることができました!!

なにかって?
ソフトバンクです。
光といっても複数プランがあるようで、
どのプランかは忘れました。
※なんかいいやつだった気がする。

光にするまでにはソフトバンクエアーでしたw
あれは使いにくいんですよね。

参考になるかわかりませんが、
3GBの動画投稿に3時間はかかりますよ。
そういう使い方する回線じゃないので、普通に使う分には問題ないです。

光回線が想像していた以上に早くて、おおよそ3GBの動画が10分以内で投稿できます。

なので、YouTubeに投稿できずにいた動画を投稿できますね…

やった‼

これは回線が悪化するような環境には戻れませんね…