好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

ペルソナ3リロードタルタロス1層までやってみて

ペルソナ3リロード発売おめでとうございまーす!
いやぁ、待ってました!

追加エピソード目当てで購入しました。
あと、女主人公ばっかりやってて男になじみがなかったので。

冒頭でも自由行動をさせてくれたり、
順平とポロニアンモールをうろうろできたりとちょっとうれしい!

ただし、タルタロス以外は!

時計で金払って回復できないんですよ???
よくわからない欠片を7枚消耗して回復するんです!
わけわからない・・・
その欠片を使って開ける宝箱があるんですけどね。

4みたいに鍵があっさり手に入るわけではないので、ちょっとしんどい。
コミュのために、タルタロスを1日で消化したいんですけど、
回復できないので戻らざるを得ない。
金を集めるために潜りっぱなしができない!

タルタロスは何階あると思ってるんじゃい!
軽く200は超えるんじゃい!

SP回復薬・・・売ってるのかな???
話進めば売ってくれるのかな??

そういいながら実況上げてます。
テンションは上がるゲームですね

新規狙っているのはよくわかります。

www.nicovideo.jp