好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#2 真3HD 初めての悪魔合体ジャックフロスト

ディスコに行き、お友達を放置してレベル上げに勤しむめぐぽんネコマタと「いいこと」をしようとして、殴られてしまっためぐぽん。 そうして出来上がった最初の悪魔合体タルカジャとスクンダがあれば後は何でもよかったジャックン(ぶっちゃけ育てる気はない…

#1 真3HDハードで始めました。

本日発売の真女神転生3HDリマスターウキウキしながらswitch版をプレイしております。若干処理落ちが目立ちますが、ゴロゴロしながらできるのでわがままは言いません。 (※ゲームの説明やストーリーの話はほぼしません) わーい念願のハードモードができるぞ‼…

キンスレ 物理の話

明日の反逆者クラウス実装が楽しみ過ぎて眠れないよ‼(初心者さんにはネタバレイベントやん) ストーリー加入のナイト クラウスは物理なので当然物理ウォリアーらしい。初心者の皆さん、キンスレはもらえる初期キャラも結構使えるんですよ。と、いう話はしたい…

KHMOM体験版感想

写真を掲載しようとしたんですけど・・・面倒だった。という今回の記事です。 個人的な感想ガンガン入っております。不快な方はお戻りください。 体験版が15日に配布されているとは知らずに16日からプレイしています。 最初の感想としては、タイトル画面がか…

D×2女神転生って難しいですね

暇だったのでD×2女神転生を始めてみたのですが、これは難しいゲームですね。キンスレとは別の意味で。 育成方法がさっぱりで、レベル上げ、星あげ、スキルレベル以外がさっぱりわからない。無課金では育成ハードモードなのはいいんですけど。こうなったらや…

さらば、みすずとガブリエル‼

春になったこちらの島では、桜なのにハロウィンが・・・めっちゃ違和感あるけどまぁ仕方がない。 みすずさんが欲しいと喚く家族のために私は、時をかけていきました。ハロウィングッズも集めたいしちょうどいいかな?と。 みすずさんはキャンプに来ていたコ…