好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

フォートナイトを入れてみた

何となくフォートナイトをやってみました。 どういうゲームなのか... バトルロワイヤルですよね? Androidに落とすまでに数十分かかる...... 何ギガ? 5ギガ以上ですか 冗談......かな? やっとダウンロードできたと思ったら、 いきなりバトルフィールドに飛…

ペルソナ5ロイヤル【感想】

ざっくりプレイして 内容が予想できてしまった。 新キャラ...3学期...追加ボス... あーそうね...... 丸喜先生が心の痛みを無くせたらみたいなことを言い出したあたりでお前かぁ みたくなったので、コープスキップ(笑) かすみも黒い明智も3学期でしか使えな…

初マイクラ 何をしたらいい?

マイクラは面白い言われ、 スマホのマイクラを入れてみる。 木を切って穴掘って籠るゲームよね? という可哀想な予備知識と共に行ってみました。 デフォルトスキンでいっか。 課金はまだわからない。みてもよくわからない。 設定画面 コントローラー? どゆ…

TERA ORIGIN やっぱサブクエと属性大事

別ゲーやってるとサぼり気味になるのがMMORPG ミステルサーバーLv.50anna さぼってばかりじゃいられない。 ガチャしたらSSRレイヴンのアトラスがダブり、限界突破できるようになるしw こうなるとやらなきゃなwと思う。 (それでも戦力が戦力が、足りなーい…

TERA ORIGINはじめました

TERA始めました! PC版はやってません中身としては黒い砂漠みたいにクエスト受けて眺めてるだけゲー みてるだけゲー経験値はダンジョンとサブクエで サブクエでLv40まではどうにかなります。戦力あげはMMORPGらしく、装備、なんか妖精みたいなやつ、あと図鑑…

トロとパズル 主要キャラみんな来た

3章でジュンがきて どーやら招待状を送った様子 そしてなにかお店をやるっぽい。 ピエール いきなり看板メニューを作れと言われる。 かわいそーにw リッキー 力仕事やれ、と言われる。 まぁ力仕事なら仕方がない。私も手を貸してほしいもん R・スズキ 修理…

トロとパズル ちょこっとプレイ

いつのまにトロのアプリが出ていて、 やらないと!!という使命感に。 トロって誰よ?と言う方に。 初代PSソフト「いつでもいっしょ」の主人公 井上トロです。 愛称「トロ」のほうがなじみやすい人は多いと思います。 いつか人間になりたいそうです。 私は「…

キングダムオブヒーローリリース!!

ログレス物語とかぶって出てきたキングダムオブヒーロー イラストが好みなので私はこっちをやってみます。 容量701MB これから増えていくのかしら そんなに増えないでほしいなぁ 私のスマホはそんなに熱くなりませんでしたよ あ、名前は変えちゃったのでこの…

ドラクエウォーク楽しい

さて、何か書こうと思って今やっているものを思い付きました ドラクエウォーク!! 思いの外面白いです。やっとメンバーが4人そろい、これからだ!ってときです。 あんまりガチャを必死になる必要がなさそうな感じで今のところ進んでます。私、ガチャ運ないの…

はじめてみました

はじめてのはてなブログ ためしにちょっと書いてみよう。ちょっとだけ。 やってみたことないし、事前情報はないに等しい。 いろいろ弄くってがんばろうと思います。 自分の好きなゲームやアニメの話をしていこうと思います。 よろしくお願いします!