好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボット山の兄弟へあなたならどうするか#4

ニーアレプリカントのプレイが少年編終了しました・・・ニコニコにあげている実況はまだ海岸の街止まりですが ロボット山の兄弟のボスがなんだかニンテンドーに出てきそうなボスでゼルダの伝説をやらされている気分になりました。 時のオカリナに出てこなか…

カイネが美しい#3

実はバージョンアップ版PVの時にいやだなと思ったのは、 キャラクターのグラフィック 実際プレイしているときにしないものなんですね。おにーちゃんの髪型にも慣れました…カイネのかわいらしさもねwこれからヨナやデボル、ポポルの顔をアップで見る機会があ…

買ったPC ぶっちゃけどーなの

GALLERIA XL7R-R36を購入してゲームと実況を録画してしばらく経ちました。 使用していてどーなの?って思うことを話そうかなと思います。 スペック内容 CPU AMD Ryzen 7 5800Hメモリ 16GBストレージ 512GB NVMe SSDグラボ NVIDIA GeForce RTX 3060(6GB)デ…

Switch版ニーアオートマタ 5時間ほどプレイ

10月6日はニーアオートマタSwitch版発売日!!! やったーー!! ダウンロード版を購入しちゃいました。 どーしよ、メモリカード容量足りないわ。 プレイしていて気になる点をいくつかお話します。 ・グラフィック まぁ慣れれば気にしないけど。LITEでやっている…