好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タコヤのルームメイト

ビアンカの誕生日の際に、タコヤも生き物を家に置いている、と書いたと思います。今回はそのお披露目会です。 私は知らなかったのです。タコヤがこいつを連れてきたことに 「ボクのノミ」どういう意味だ。飼っているという意味か、お前についていたノミなの…

FE風花雪月 踊り子リンハルトから分岐まで #5

踊り子になるための魅力が結構いるじゃんそう思ったので、お茶会に誘いまくる先生。「この先生、僕の昼寝を邪魔してくるんだよね」と絶対言っているでしょうね。 今回はスクショ多めです‼ アロイスにはダンスは似合わないのに仕切ってるのが気になる。準備万…

プレゼントは用意しましょう

最近忙しくパソコンで更新する時間がとれませんが、「忙しいのはいいことよ」と言い聞かせている蜜柑です。(スマホ編集でカラーコードなしで色変更可能になればいいのに) あつ森には定期的に入っており、他人の島で流れ星を見てきたり、住人から物をもらっ…

タコヤさん10人目の住人

「私はちょっと時をかけてくる」そう言い残して、時をかけた家族を全く見向きもしなかった私。騒ぐ家族を見向きもしなかった私。「タコヤが・・・もやもやしてる。おお、引っ越しフラグ」大あくびをしながら、スルーするところでした。家族の島からタコヤを…

このPCでペルソナ4を起動してみる。

VITAやPS2のゲームがsteamで出て、必要となるスペックはそんなに高くない、と言われた蜜柑です。最低スペックOS Windows 8.1プロセッサー Intel Core 2 Duo E8400 | AMD Phenom II X2 550 メモリー 2 GB グラフィック Nvidia GeForce GTS 450 | AMD Radeon…

いなくなったトンコの分の住人

トンコさんの引っ越しが完了して、空き地になりました。みすずさんは引っ越しが終わって、家具が置いてありました。 お、知らないレシピだ。やったね。・・・思うところはありますが、空き地になったら住人を探さなくてはなりません。 空き地にしたまま勝手…

9月1日に9人目の住人決定

しばらくやっていなかったあつ森。気が付けば季節が変わり、秋か春か。みなさんはどちらでしょうか。私は春ですよ!!虫が取りに行けますよ!!!! そういうことでフォートナイト、FEに浮気していたのですが、9月1日に入ってみました。しずえから「キャンプ…