好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

9月1日に9人目の住人決定

しばらくやっていなかったあつ森。
気が付けば季節が変わり、秋か春か。
みなさんはどちらでしょうか。
私はですよ!!虫が取りに行けますよ!!!!

そういうことでフォートナイト、FEに浮気していたのですが、
9月1日に入ってみました。
しずえから「キャンプサイトに誰かいます」と言われ、
え、今21時前でエイブルシスターズ行きたいんですが??
と思いつつ行ってきました。
私の島は、家族の島からタコヤさんを移住させたいため、
住人は8人しかいなかったのです。
タコヤ用と予備に空きが二つ。

その予備を使う時が来た、のです。

f:id:sakuramik:20200902111924j:plain

みすずさんです。
「この子知ってる、人気キャラでしょ?」
なんて家族に見せたら叫ばれました。(怖すぎる)
「うらやましい!!!!!!!まさか知らないの!?」
え、あ、はい。
人気キャラはちゃちゃまるしかしっかりわかっていないです。
私、受け付けられない住人以外は、
あまり気にしないのですが、そのリアクションをされたら、
勧誘成功までリセットマラソン確定ですね。

f:id:sakuramik:20200902112430j:plain

うんかわいい。
でもこのアングルの写真しか撮れなかった。

入れ替えるようにトンコさんが自主的に島を出ていくようです

f:id:sakuramik:20200902112631j:plain

マイル旅行券ないからこの分はランダムですねぇ・・・

この島はなぜか
ゆきみさん、モニカさんがガチャなしで来ているので、
家族からヘイトをかっているから、
みすずさんの件で悪化しそうです
怖すぎる。