好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

タコヤさん10人目の住人

「私はちょっと時をかけてくる」
そう言い残して、時をかけた家族を全く見向きもしなかった私。
騒ぐ家族を見向きもしなかった私。
「タコヤが・・・もやもやしてる。おお、引っ越しフラグ
大あくびをしながら、スルーするところでした。
家族の島からタコヤを回収しに行きます

f:id:sakuramik:20200912081330j:plain

さぁ迎えに来たよタコヤさん。
アイーダさんとゆきみさんの次ぐらいに好きになってあげよう。
「え、うれしくないなぁ」と言われそうですが、
気にしせずに勧誘。

f:id:sakuramik:20200912081652j:plain

編集時(9/12)には家が出来ていました。
慌てて売地を出したので変な場所でごめんよ。
いずれやる気があったらどうにかするからさ。
最近はディスガイアとスペルブレイクに浮気中です。
よくないよくない。
(みすずさんの引っ越しフラグを出さないといけないんだ。)
そういうわけでしばらくタコヤの
テカテカソースでも眺めようかと思います。