好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今のパソコンでエミュレータ

今のPCでAndroidエミュレータを入れたいなぁと思い、Blue Stacksを入れてみました... 結果 Hyper Vというものが入っていないPCだったため断念!!!(インストールの方法が分からなかった) 仕方が無いので、LDPlayerを入れてみる。 何事もなくインストールに成功…

実績のために羊を滅ぼす#2

ニーアレプリカントの実績を見たら動物保護反対がありました。これは…羊狩り100匹チャレンジをしないといけませんね。 ニコニコ動画の実況ではPart5ぐらいになりますが、この時点ではPart2までしかあげてません。 か、回線が光になったらあげるんだからね! …

NieR Replicant始めました#1

2022TGSセールで安くなっているゲームはちらほらあります。 DQ11とかDMC5とか色々 やりたいけどなぁって思っていたNieR Replicantが今回のセールに当たってました!! アニメ放送時期が決まって発表のあったNieR Automataもセールした方が良かったんじゃ... と…

ゲーム実況しようと思って

ゲーミングノートPCを買って...やってみたいことをやってみようと思っちゃいました。 ゲーム実況をしようと思っちゃったんです!! OBSっていう配信用ソフトを入れ...これって録画もできるのね、素晴らしいわ。 問題があるとしたら最初から入ってたノートンがA…

仕事が一段落したので更新

仕事で追われ更新が何もできなかったんですが、ひと段落ついたので... ゲーミングノートPCを買ってみました。 GALLERIA XL7R-R36 なんでデスクトップにしなかったって? 置き場所が....ないんですよ!!! あればデスクトップがよかった 32GBのメモリは欲しかっ…