好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

実績のために羊を滅ぼす#2

ニーアレプリカントの実績を見たら
動物保護反対がありました。
これは…羊狩り100匹チャレンジをしないといけませんね。

ニコニコ動画の実況ではPart5ぐらいになりますが、
この時点ではPart2までしかあげてません

か、回線が光になったらあげるんだからね!

ジンギスカンが食べたくなる・・・

石の神殿は難なくクリア
いいえ、パニックになってボタン押し間違えてました。
気が付いたらHPがゴリゴリ減っていた・・・
DMC5が〇×の決定が海外仕様なのに対して
ニーアレプリカントは設定で日本仕様にしていたようです。
犯人は私ってことですね!

ここ、PVでみた・・・↑
き、気がするw
このシーンみるとオリジナルニーアの頭がいかにすごかったのか思い知りますね。
頭の中じゃなくて、髪型ねこれこれ

あぁ、でもそれもヨナのためだもんね。

なんでヨナが結界の中にいたのか
なんでヨナが生足を出しているのか
なんでヨナはシスコンを作る天才なのか

気になることは山ほどありますね。
世の中にナナコンがいるようにヨナコンもいるんじゃないか?
(真4のヨナタンを思い出した・・・)

実況でサブクエはどうしようかと思っているんですが、
気に入っているのはやろうかな