好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

NieR Replicant始めました#1

2022TGSセールで安くなっているゲームはちらほらあります。 DQ11とかDMC5とか色々

やりたいけどなぁって思っていたNieR Replicantが今回のセールに当たってました!! アニメ放送時期が決まって発表のあったNieR Automataもセールした方が良かったんじゃ...
と思わなくもないですけど。

NieR Replicantは既プレイです。

(武器集めが面倒だった記憶があります) バージョンアップ版ということで、追加されているものもあるとか... 随分昔のことだけにどこまで覚えているのやら。

プレイしてて思ったのが、 PC版というだけあって、めちゃめちゃ画質がいい。

ほら、ヨナの生足がお美しいだろ。

てか、ダメでしょ出しちゃ。
おにーちゃんはそこに怒らなきゃいけませんね。まずは
9Sもおにーちゃんも、足に対して何か思い入れでもあるんですかね?
やたらととか主張する・・・
アニメ放送決定して発表された9Sの一枚絵も足への思い入れが凄かったな
(勝手に思ってます)

ニーアシリーズは膝、尻への熱い思いがすごいのよw カイネ、2B、A2の尻も素晴らしい

・・・なんか大幅に話が脱線しましたねw

www.nicovideo.jp

一応実況も始めました・・・
実況らしいことを話しているかは別として。
(文字のほうが暴走するたちなので)
ニコニコ動画に投稿して思ったのは、
元動画の画質よくても落ちるわね‼ってことかな。
まぁ、趣味程度だから明らかに劣化してなければいいか。

Q.YouTubeに出せばいいんじゃない?
A.家のネット回線の工事が終わったらでいいですか