好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

ゲーム実況しようと思って

ゲーミングノートPCを買って...やってみたいことをやってみようと思っちゃいました。

 

ゲーム実況をしようと思っちゃったんです!!

OBSっていう配信用ソフトを入れ...
これって録画もできるのね、素晴らしいわ。

問題があるとしたら最初から入ってたノートンAviutlのインストールや拡張を妨害してきて非常に面倒だったことですね。
(勝手にファイルを消してくれました)

OBSはmkvファイルというもので動画を作るそうです。
Aviutlはmkvファイルは再生出来ないので、1部のファイルの書き足しが必要です。

 

↓出来上がったものがこれ


www.youtube.com

何を話したらいいか分からず結構無言のことが多いです。

主人公ネロ ダンテ Vの3人のうち、Vが出てくるPartから話すようになっていくと思いますw(最初からネジ3~5本外しとけ)

たぶんニーアレプリカント辺りと同時進行するかも。(セール中でしたね)
あーでもシティースカイラインにも興味あるわ~

もしくは...ネット回線をソフトバンク光にする予定なので、試しに配信してみるかも。
現在はソフトバンクエアー 動画アップに2時間かかるポンコツですね。

配信するなら試しだしクリアが早そうなビビットナイトとか?(酔っ払って買って以来やってない)