好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりにマイクラしてみた#1【マイクラ】

マイクラをしていたスマホ、ブラックシャーク2がお陀仏になりしばらくやってなかったんです。ドラクエビルダーズ2をPCでやったので、今なら建築できるんじゃねぇ?と思いプレイ開始… 畑作ったり、道を作ったり想像していた以上に「おもしろっ‼」ってなって…

私のPCでシティスカ2

シティーズスカイライン2PC版がリリースされて、TwitterもといXでいろいろ情報が出回ってますね… PC爆音‼発熱やば‼画質が非常にいい…など 果たして、私のゲーミングノートPCはこれに耐えられるのだろうか・・・ スペックは…CPU AMD Ryzen 7 5800Hメモリ 16GB…

ホグワーツレガシーとりま終わった

ホグワーツレガシーのとりあえずエンディング見ました‼エンドロールのほうじゃなくて。自由に超個人的な感想を言いますね。前提として私は普段コマンドRPGばかりやってます! 感想 レベル上げダルいいや、たぶんいろいろ周囲を回れば恐らくそんなことはない…

XiaomiPad6買っちゃいました。

(レビューじゃないですよ?) ブログを定期的に放棄するくせがあるような私でありますが...今回は、XiaomiPad6を買っちゃいました。6GB版を楽天ストアで購入。 公式でクーポン使って買ったほうが安いとかAliExpressで買ったほうが安いとかありますが、今回…

ホグワーツに入学しました#1

ホグワーツレガシーsteam版早期アクセスができるようになり、さっそくプレイ ゲーミングノートPCなので、どこまでやれるのか不安でしたが、中画質でプレイできました。OBSを立ち上げていたせいか、たまにカクつく場面がありましたが特に問題なく。 Twitterみ…

Aエンド到達・・・2周目はまさかのノベルパート#5

更新しないで何か月? 無事にニーアレプリカントバージョンアップ版Aエンドに到達しました。やったね! www.nicovideo.jp 知ってるゲームだからいやーんびっくり!ってことはなかったんですが。カイネもデボルポポルもめちゃキレイ。これだけで購入した価値…