好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

XiaomiPad6買っちゃいました。

(レビューじゃないですよ?)

ブログを定期的に放棄するくせがあるような
私でありますが...
今回は、XiaomiPad6を買っちゃいました。
6GB版を楽天ストアで購入。

公式でクーポン使って買ったほうが安いとか
AliExpressで買ったほうが安いとかありますが、
今回は楽天ストアを選びました。
別に…ポイントを貯めているわけではないんですがね。

なんで買ったかと言われると、
スマホだと文字の打ち間違いが酷くて
でもブルートゥースキーボードで打つには画面が小さい。
あとは、PCのサブディスプレイを求めていたので。

スペックオーバーじゃね?と言われそうな気がしますが。

きれいな白い箱ですね。
買ったガラスフィルムが、公式のものだということを届いてから知りました。
ちゃんと見て買わないとねw

色は水色です。
たしかこのタイミングは公式ストアでは水色だけ在庫切れだったような…
きれいな色なので在庫なくても納得できます。

持っているスマホが今、Xiaomi12TProだったため
初期設定は適当にポチポチしていきました。
データをコピーするものもないし…

ダウンロードするアプリも、筆記用のものくらいだし
なにかこのスペックを試せるものないかな。
私、原神はいまやっていないので、パニグレを入れていてみました。

デフォルトで高画質設定になっていました。

今、イベントで来ているアイラ・万華がこんなにきれいに見えるなんて。
こう見るとAクラスアイラよりもSクラスの方が可愛いなぁ。
私はバンビナータが好きなんですけどね。(一番はヴィラ)

バンビナータが一番戦力高いのよ…

戦闘中はバンビナータが必殺技を撃つとカクつきますね。
あとはコアパッシブのソロトレースに入るとき。

中画質で全然いいと思っている私なので、
あまり問題には思わなかったです。
8GBモデルならもう少しいいのかな?

あとは、たまたまブルートゥースキーボードを持っていたので、
この記事をXiaomiPad6で書かせてもらいました。
絶対スペック無駄遣いだと思うw

スマホアプリのはてなブログは執筆し辛いので、
これ使おうかなって思ってます。