好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#5 真3HD 祝・ライドウ戦

ウキウキしながらライドウ戦に向けて準備・・・してませんでした。ま、いけるでしょ?なーんて甘い考え、メガテンでいけるわけない。 おおーこの辺かぁ。今思えば、新月に挑めば”静天の会心”がうまく使えたのかな。 ・・・モコイさんだ。 うんうん、いいんじ…

#4 真3HD イケブクロ着

マタドール戦が終わると結構あっさりイケブクロまで来ることができます。 その辺に立っているオニに話しかけると戦闘になるので、まずは回復とセーブをします。私、オニが好きで真4Fで連れまわしてました。でも空きがないんです。なぜかジャックフロストがい…

実はテラリアにはまってしまって

ハロウィンのsteamのセールでテラリアがセールにかかっていました。steamで買い物をいつかするだろうと思って3000円入れておいたのですが、使う機会ですね・・・ こうして買ってしまいました。テラリア‼ 操作方法がまったくわからず(UI非表示になってい…

飴玉片手にいざハロウィンへ

昨日はハロウィンがあつ森に開催されました。友人から「あんたはこっから何かあるの?」と言われたので「あつ森に少々・・・」と答えるぐらいウキウキしながら行ってきました。 15時に入ってみたら「早い」としずえさんに言われあつ森に入ってこれたのはそ…

#3 真3HD マタドール戦

ロキのお札強奪は魅惑かみつきで圧勝してしまい、( ゚д゚)とした顔で「なんでこいつを見張りにしたんだロキは」と言ってしまいました。そうは言っても、この後に待ち構えているのは・・・ マタドール戦 ノクターンちょっとやったんですけど、アマラ深界に関す…