好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

実はテラリアにはまってしまって

ハロウィンのsteamのセールで
テラリアがセールにかかっていました。
steamで買い物をいつかするだろうと思って
3000円入れておいたのですが、
使う機会ですね・・・

こうして買ってしまいました。
テラリア‼

操作方法がまったくわからず
(UI非表示になっていることに気が付かず)
( ゚д゚)ってしながら
android版テラリアも購入。
こっちでやり方が解ればPCでもできるだろう
という考えです。

f:id:sakuramik:20201113113917j:plain

こうして家ができるまでに2時間。
日本語化MOD導入に戸惑い、
操作方法がわからず、
家の外壁が柵だと思い込み・・・
時間が無駄にかかりました。

android版はサクサク進んでるんですが、
PC版は鉱石不足でなかなか進めず、
目玉すら倒していないw

PCのスペックに関しては、
フルスクリーンでは処理落ちするので、
解像度下げてウィンドウ表示でプレイ中。
フルスクリーンでもともとやる気がなかったので、
いいんですけどね。

めっちゃ難しいゲームですね。
でも面白いです。

メガテンにそろそろ戻らなきゃ。
でもKH買っちゃったしなぁ。
ゲームの買い過ぎには皆さん注意してくださいね。
(テラリア日記はやらない予定)