好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

ペルソナ3リロードとりあえず風花ちゃん仲間入り

風花ちゃん仲間入りしテウルギアのチュートリアルが終わりました。

とりあえず人間パラメータは
勇気3 魅了4 学力3

「わかつ」と「はがくれ」と「ワック」効果です。

レベルは21。リャナンシー作りたいけどレベル足りない。
リャナンシーが吸魔を覚えるそうです...いいな。

自販機でSP回復ジュース売ってますが、
3〜5の主人公はジュース腹満たすんですかw
5の主人公コーヒーがぶ飲みしてたでしょ
(てかパソコンで掲示板見ないと買える場所増えないってどゆこと)

ただ、タルタロスに不用意に行きたくないのでSPジュースがぶ飲みってわけにもいかない。

レベル上げ方法が非常につまらなくなりました。
MAPが埋まっている箇所はシャドウの確認ができるので、
レアがいなかったらショートカットで次の階へ。
そしてレアだけ仕留める...
幸運占いは必須ですね!!

幸運占いなしで風花ちゃん救出までのエリア2時間で
15万円稼ぎました。
(ノーマル難易度)
でもこれ、オブジェ破壊しないので欠片が増えない。

エリアボス後の鍵つき宝箱から
順平の執事服出たときはちょっと絶望だったなぁ。

宝箱用に欠片集めないと