好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

#3 真3HD マタドール戦

ロキのお札強奪は魅惑かみつきで圧勝してしまい、
( ゚д゚)とした顔で
「なんでこいつを見張りにしたんだロキは」
と言ってしまいました。
そうは言っても、この後に待ち構えているのは・・・

マタドール戦

ノクターンちょっとやったんですけど、
アマラ深界に関するあれそれは知らないのです。
準備なしでは勝てないというのは知っているので、
以下のメンバーになりました。

f:id:sakuramik:20201031152713j:plain

この時は気が付いていなかったんですが、
スクカジャ持ちがパーティーにいなかったんです。
控えにはいたんですがw

f:id:sakuramik:20201031153003j:plain

骨骨さん‼
1ターンめにスクカジャが誰も持っていないことに気が付き、
アークエンジェルさんにタルカジャをかけていただき、
バイコーンにチェンジしてスクカジャ3回(?)かけてもらい、
スクカジャかけてもらってる間に、
めぐぽん、ノズチは殴り、アメノウズメさんはメディア
無計画なのがバレバレなようで、
マタドールさんの物理技でバイコーン退場
アメノウズメさんはMP切れ。
「あ、おわったわぁ」
と思いパトる前に殴れるだけ殴ろ・・・
としたら倒せました。HPは低かったのねw

f:id:sakuramik:20201031154749j:plain

ばぁさんに何やらメノラーの話をされ、
メノラー集めて来いと言われるめぐぽん
そして、アマラ深界1階へ・・・

f:id:sakuramik:20201031155218j:plain

これが・・・アマラ深界EDのヒントってやつですね。

f:id:sakuramik:20201031155605j:plain

ここはなんでしょう?
フォルネウスとトロールの名前が刻まれてました。
再戦できるやつかな?

f:id:sakuramik:20201031155849j:plain

うちのエイはこちらです。
カジャ系を継承してほしかったんですが、
一発で引き継いでくれたので嬉しかったです

しばらくはアマラ深界に潜り続けようと思います。