好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

#2 真3HD 初めての悪魔合体ジャックフロスト

ディスコに行き、
お友達を放置してレベル上げに勤しむめぐぽん
ネコマタと「いいこと」をしようとして、
殴られてしまっためぐぽん。

f:id:sakuramik:20201030120257j:plain

そうして出来上がった最初の悪魔合体
タルカジャとスクンダがあれば後は何でもよかったジャックン
(ぶっちゃけ育てる気はない)

こうしてアマラ経絡に落とされためぐぽん
正直困るぐらいに苦戦しない。
問題があるとすればストックがいっぱいで
相手が偶然仲魔入りすることがない。
凄く残念。
↓ このメンバーでアマラ経絡を攻略しに行きました。

f:id:sakuramik:20201030121146j:plain

もうちょっとレベルあげたかったなぁ

現在はアマラ経絡クリアして、
ロキからお札を奪う前のイソラ焼き中です。
気が向いたらお札貰って、
あの魔人に会いに行こうと思います。