好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

#6 真3HD おじいちゃんよね

ライドウ戦も終わり・・・
ゴズテンノウにも挨拶して・・・
さぁ、いくぞニヒロ機構‼

より前に・・・・
魔人 だいそうじょうさんご登場です。
おじいちゃんを殴るのはあんまり気が乗りませんが、
回避・命中バフデバフはきっちりかけて殴ります。

特には話すことはないんですが・・・
(魔人討伐には記事1つ使いたいだけ)

f:id:sakuramik:20201202122557j:plain

この顔・・・いいですよね。
スマホに画像送りやすくなって捗る・・・
(4G回線切らなきゃならないのが面倒)

メンバーは
めぐぽん、ゾウチョウテン、キクリヒメ、ライジュウ
ライジュウはデバフかけたらチェンジしてゲンプに。
雄叫びかけてもらおうと思ったらゲンプが即死で退場。
・・・最近全員生存でクリア出てないなぁ

後先が不安になります。
でもブロブから吸魔を手に入れまして、
これで道中はきっと楽になるはずなのです。