好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

一か月放置していたあつ森・・・

クリスマスシーズン到来‼
switchの画像が移動が楽になったし、これは更新しなければ・・・

最近サクナヒメばっかりやってました。

f:id:sakuramik:20201212172102j:plain

ん?ああ????
誰だよ、ショウって・・・なんて思ってました。
はい、素でリアル自分の誕生日にあつ森することを忘れてました。
これ、イベントあったんだろうなぁ。

f:id:sakuramik:20201212172522j:plain

ゆきみさんに、家から返事すらなかったとか言われました。
普通なら通報されますね。

f:id:sakuramik:20201212172817j:plain

アイーダさんに言われて一か月もやってないことを知りました。
教えてくれてありがとう(^^♪

f:id:sakuramik:20201212173308j:plain

そして心配されました。
正直心配してくれたとか嬉しすぎる。
推しが心配してくれるなら一か月不在でも・・・
これって半年だとまたセリフ変わるのかしら?
心配するだけ?怒ったりしないのかな。

f:id:sakuramik:20201212173828j:plain

うちの島でいじられキャラのジュン君。
なんか照れられた。
うふふ、いじめてほしいのかな?
パニーの島で遊んだのですが、なぜか写真を撮り忘れました。
動画は取ってました。
今度気が向いたらサクナヒメの話でもしようかと思います。
(別ゲーかよw)