好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

Aエンド到達・・・2周目はまさかのノベルパート#5

更新しないで何か月?

無事にニーアレプリカントバージョンアップ版Aエンドに到達しました。
やったね!

www.nicovideo.jp

知ってるゲームだからいやーんびっくり!ってことはなかったんですが。
カイネもデボルポポルもめちゃキレイ。
これだけで購入した価値ありますね?

よーしこれで2周目やるぞと思ったら、
まさかの・・・ノベルパート

www.nicovideo.jp

私漢字苦手で読めねぇ…
このノベルパートが動画の2本分占領していると思うと地獄ですわ。

・・・これってオリジナルになかったと思うんですが、
気のせいかしら??
不安なんですが、ノベルパートが劇的に増えました!って展開があるんですか???
普通に困るというか口と脳みそが死ぬ。
これ読むのは恥ずかしいw

こういう追加要素があるからやろう!って気にさせられるんですがね。

レプリカントから話がずれますが、
リィンカネ(ソシャゲニーア)の最終章に気になる場所が出てきました。

これってオートマタのエミールの家・・・
ニーアの世界は謎が多いな。
ここでは考察しないけどね・・・