好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

タコヤのルームメイト

ビアンカの誕生日の際に、
タコヤも生き物を家に置いている、と
書いたと思います。
今回はそのお披露目会です。

私は知らなかったのです。
タコヤがこいつを連れてきたことに

f:id:sakuramik:20200920091816j:plain

「ボクのノミ
どういう意味だ。
飼っているという意味か、お前についていたノミなのか
てか、いつ連れてきたんだよ⁉
不潔すぎるこのタコヤ‼

タコヤが元いた島の島民代表に話を伺いました。
「あー、タコヤについていたノミをとって、
そのあとに話しかけたら『そのノミを140ベルで売ってくれ』
って言うから売ったのよ。
ただ同然のものが金になるんだから売るでしょ普通」
・・・あ、確かに「ボクのノミ」だわ。
何も間違いではないが、うれしくねぇわ。
あと引っ越しの際に連れてくるな‼

f:id:sakuramik:20200920092453j:plain

「りっぱな ルームメイト」というタコヤ
「害虫だよ?」と言いたげな島民代表
ノミが逃げ出して
悲惨な目に遭わなければよいのですが・・・

渡す生き物は選ばなきゃダメですね。