好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

プレゼントは用意しましょう

最近忙しくパソコンで更新する時間がとれませんが、
「忙しいのはいいことよ」と言い聞かせている蜜柑です。
スマホ編集でカラーコードなしで色変更可能になればいいのに)

あつ森には定期的に入っており、他人の島で流れ星を見てきたり、
住人から物をもらったりしている日々でした。

9月17日のことなのですが、
流れ星を海岸で拾い終わり・・・
住人のもとにあいさつ回りをしておりました。

ビアンカ家にいるのか、行くかぁ」
と気軽に入ってしまいました。

f:id:sakuramik:20200920090359j:plain

ビアンカ誕生日だったんです‼
ここで引き返せばいいんですが、
アイーダさんがいるから出るわけにはいかない。
戻った時にはいないかもしれない。
アイーダさんの目の前でかっこよくプレゼントを渡さないと‼
・・・渡せるものあったかしら。
しまった・・・こいつしかない。

f:id:sakuramik:20200920090720j:plain

「はい、ヤドカリだよ」
誕生日に生き物を渡してしまうという
イカレた島民代表に対し、

f:id:sakuramik:20200920090906j:plain

「まさか、これを選んでくれるなんて
アタシ 思ってもみなかったわ」
・・・そうでしょうね⁉
誕生日にヤドカリ渡す奴なんて普通いないわ‼
ビアンカさんのそのセリフの意味はなんだ(笑)

この島の住人で生き物を飾っているのは、
ポンチョ、タコヤ。
ポンチョは確か三匹、どれも海の生き物
(スズキ、クリオネ、あとは忘れた。)
タコヤは・・・まぁ後日に話しましょう。

ヤドカリは脱走するんで、
気を付けてね、ビアンカさん