好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

今日はサンデー君の誕生日

7月24日はライオンのサンデー君の誕生日。
チョコサンデーとかストロベリーサンデーとか
から取ったのか、スイーツ系男子らしい。
家にオレンジのテーブルとかあった。
ごめんよ、私、甘いものは苦手なんだ・・・

ケーキやアイスクリームがあまり好きではなく、
食べたいとき以外にメニューで見ても食欲がわかない。
さすがに喫茶店でお茶をしに来たときは、マナーとして
ケーキやそれに類するものを注文します。

チョー話が脱線しまくましたが、
事前にお手紙を送っておきました。

f:id:sakuramik:20200724120535j:plain

普段は小さくしてますが、
文字メインなんで写真はこのサイズで貼ってます。
スマホでは差がないと思いますが、PCから見るとだいぶ違うはずです。
(私がでかく写真が貼ってあるのことが気に食わないので小さくしてます。普段から大きめにしてほしいという要望があったら、そうします。教えてください)
完全にお遊びな手紙ですが喜んでくれるでしょうか。
添付したテーブルランプはアイーダさんからのもらい物です。
喜べよ??という圧力ではありませんよ???

次の日に行こうと思ったらことのさんがいました。
お題はお仕事コーデでした。兵隊の服をもらったんですが、
合う服がない、しかも売ってないので家で着替えてきました。

f:id:sakuramik:20200724121432j:plain

おっかしいなぁ・・・意図してないのに黒くなった。
作業着が黒いのがいけないんだ。
何を着ても不審者になると評判な島民代表。
それでも素晴らしいと評価をもらってから、
本題のサンデー君の家へ

f:id:sakuramik:20200724122207j:plain

ふふふ、ここがサンデー君の家です。

f:id:sakuramik:20200724122553j:plain

うれしかったか・・・ありがたい。
そう言ってくれたらプレゼントの渡しがいがあるなぁ。
まぁ何を包んだのか忘れたんですが。

f:id:sakuramik:20200724122937j:plain

ふむ、手品セットをつつんでいたのか。
もらってもうれしくはない品だなw
私なら近所の子供にあげるレベルな物だな。

誕生日は一年に一回の記念日なので写真を撮りました。

f:id:sakuramik:20200724123351j:plain

f:id:sakuramik:20200724123356j:plain

なんで並んでくれなんだ!!
まるでトモダチコレクションみたいな
うきうきモーションで移動しやがって・・・
本当はポンチョもこっちを向いていてほしかったなぁ・・・

つぎはトンコの誕生日が近いらしいですよ。