好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

いなくなったトンコの分の住人

トンコさんの引っ越しが完了して、空き地になりました。
みすずさんは引っ越しが終わって、家具が置いてありました。

f:id:sakuramik:20200903112225j:plain

お、知らないレシピだ。やったね。
・・・思うところはありますが、
空き地になったら住人を探さなくてはなりません。

空き地にしたまま勝手にご成約でもいいんですが、
生理的に受け付けないキャラが来てしまうと困るので、
マイル旅行券を使って旅に行きます。
マイル旅行券は9枚だけ握りしめます。
一回か二回で終わったらええな。

f:id:sakuramik:20200903112020j:plain

と、思ったらアイーダさんとポンチョが変な場所で
密会していてめっちゃ気になる。なんでそこなの?
もっと広い場所に出てきなよ。怪しいんですよ。

f:id:sakuramik:20200903112744j:plain

そう思いながらもマイル旅行券を使って一回目・・・
さっそくスクショを忘れるという失態
パンダのチャウヤンってやつでした。
うーんパンダいないからこいつでいいかな?と思ったんですが、
愛着が沸くか不安だったんでもう一回。

f:id:sakuramik:20200903113220j:plain

オオカミはモニカさんがいるんですが、
色合いが綺麗だなと思って悩みだしました。
ビアンカ・・・RPGに出てきそうな名前や。
2回目でこの子に決定。理由は色が綺麗だから。

f:id:sakuramik:20200903113643j:plain

うむ、正面顔もかわいい。
決まってよかったよかった。
2枚しか使わずに済んだ上にかわいい子が来た。

あとは性格が被っているガブリエルとセバスチャンをどうするか。
もらえるレシピは性格次第と聞いたことがあるので、
被りすぎているのはあまりよくないのかも。
まぁまぁ気長にやっていくことにします。
ガブリエルとセバスチャン嫌いじゃないからね。