好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

カイネが美しい#3

実はバージョンアップ版PVの時にいやだなと思ったのは、

キャラクターのグラフィック

実際プレイしているときにしないものなんですね。
おにーちゃんの髪型にも慣れました…
カイネのかわいらしさもねw
これからヨナやデボル、ポポルの顔をアップで見る機会があるのかと思うと楽しみですね。

改めてやると、イニシエノウタの話に
病を治すなんて言っていなかったり、
とりあえずマモノを狩ろうとしたり・・・

おにーちゃんの暴走が見えて非常に面白いです。

現在、砂の神殿まで終了していますが、今後のサブクエやストーリーで泣いちゃうんじゃないか?
内容を知っていても泣いちゃうゲームってすごいよな・・・

個人的に印象に残った場面の実況を投稿するときは、ここにもその時の心情を記載しておきます・・・

ロボット山の話とかね・・・

カイネ様の初登場シーン↓

www.nicovideo.jp

いやぁ・・・下着いいっすわ
ほんと美人です