好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

TERA ORIGIN やっぱサブクエと属性大事


f:id:sakuramik:20191014111042j:image

別ゲーやってるとサぼり気味になるのがMMORPG

ミステルサーバーLv.50anna

さぼってばかりじゃいられない。

ガチャしたらSSRレイヴンのアトラスがダブり、限界突破できるようになるしw

こうなるとやらなきゃなwと思う。

(それでも戦力が戦力が、足りなーい!!仕方がない無課金だもん)
f:id:sakuramik:20191014111059j:image

いまのところわかっていることは 

レベル上げは絶対サブクエ。経験地ダンジョンよりサブクエ

ゴールドもらえるし、アイテムくれるし、ありがたい。ありがたい。

ギルメンSSRアクセもらえるサブクエがあるよ

と教えてくれました。(受注可能Lv65)

やっぱりサブクエほどおいしいものはない。

無償ダイヤくれるのもある。無課金にはありがたい。

f:id:sakuramik:20191014114141j:image

 こいつもうまく回さないとなぁ

倒せばアイテムもらえるし、コア手にはいる。

何回倒した、でレコードやミッションの対象になるのでチャンネル変えてまだ倒せてないところに参加したい。

ただし報酬はもらえませんよw

 

あと大事なものといえば、属性

属性を合わせればオートでも倒せることもある。

属性ダンジョン闇エリートを木属性戦力6000(SSRレイヴン)オートで失敗

その後SRレイヴン光でパッシブ開放戦力5800でオートクリア

この差はすごい!!

 

ごり押しできるのは序盤だけそういう解釈が出来ますね。

実際そうなんだろうなぁ

メインクエストもオートだけでどうにもならないときありますもんね。

メインクエ剣士エイダンで何度詰みかけたことか!!

(職とガチャ次第なのかな?)