好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

TERA ORIGINはじめました

f:id:sakuramik:20191011130705j:plain

TERA始めました!
PC版はやってません

中身としては黒い砂漠みたいにクエスト受けて眺めてるだけゲー
みてるだけゲー

経験値はダンジョンとサブクエで
サブクエでLv40まではどうにかなります。

戦力あげはMMORPGらしく、装備、なんか妖精みたいなやつ、あと図鑑
図鑑が鬼畜敵から落ちたコアを図鑑に入れる。
しかもなかなか落ちないし、数がいる。
もっと、落ちてもいいじゃないかな
f:id:sakuramik:20191011132334p:plain
グラフィック最良にしてみました。
私のスマホでは熱いですw

最初の画像が速度重視の項目時ですが、
そんな気にしない程度かなと思っています。
その方がスマホが熱くないから、長いこと放置できる

まだまだわからないことだらけですが、
これからどうなるか楽しみです。