好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

キングダムオブヒーローリリース!!

ログレス物語とかぶって出てきたキングダムオブヒーロー

イラストが好みなので私はこっちをやってみます。

容量701MB

これから増えていくのかしら

そんなに増えないでほしいなぁ

私のスマホはそんなに熱くなりませんでしたよ

 

あ、名前は変えちゃったのでこの画像のものじゃないです。

annaにしてあります。アッシュテイルでもその名前でリンク4にいます。
f:id:sakuramik:20190919113625j:image

2回冒険に行けばこのメニュー画面で好き放題できるようになりました。

事前登録報酬はさっさと欲しい派なんです!!

f:id:sakuramik:20190919113615j:image

戦闘画面はこんな感じ

移動して攻撃範囲の敵をたたく。

遠距離しか出来ないキャラや近距離しかできないキャラなど・・・

もらえる回復役シヴは遠距離のみでした。

でも星5キャラつくる素材っぽい

(使う技の範囲をよく見ながら戦うゲームは毎回ポポロクロイスを思い出します。)

 

3倍速やオートバトルも可能

(まぁ手動のほうがいい場面が多いですが)

重要かはわかりませんがカメラモーションもOFFに出来る様子


f:id:sakuramik:20190919113641j:image

事前登録報酬フレイヤさん

無敵効果をつけてくれるので使い勝手がいい

どうやらランク上げできるぽい?

星3も無駄にはならないのかな。

 

育成はルーンはめたり、同じキャラでスキル上げしたり、

いまのところそれぐらいしかできない。

これから先できることが増える、はず

私は好きなタイプだなぁ

 

悪い点としては

初回10連までの道のりが長い。

星3では耐えられなくなる場面があるので、これは痛い。

星5がもらえる召喚書がもらえるので、気にしない人は気にしないはず。

チャットの一般がうざい

覗いてみると他人の召喚や覚醒の報告ばかり。

これはちょっと分けてほしいなぁ

チャットする人絶対にいなくなるぞ。

グラフィックの好き嫌いが激しい

キャラデザが古い!!とかチャットで言われてましたw

これで人が減る大幅に減りそうです。