好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

ペルソナ5ロイヤル【感想】

ざっくりプレイして 内容が予想できてしまった。

新キャラ...3学期...追加ボス... あーそうね......

丸喜先生が心の痛みを無くせたらみたいなことを言い出したあたりでお前かぁ みたくなったので、コープスキップ(笑)

かすみも黒い明智も3学期でしか使えないし。 期間短いし。

もともと説明不足だったペルソナ5に さらにまとめきれていない内容が追加投入されてしまった感じ。 ペルソナ4ゴールデンのようにはいかなかったね......

個人的にはマイパレスいらなかった ミニゲーム要素には惹かれない。 ダーツもちょっとダルい。 要素を入れるならサクッとしたものにして欲しかったな(笑)

あとは夏服とか冬服がDLCってまじですか。 彼ら本編で着替えてるんだし時期で自動解放でいいじゃないか。 そう思うとどうなのかなって。 10円セールで買いはしたもののコレクション用かな。 気が向いたらライドウコスでもしようかな。

ロード時間に関してはストレスフリー カモシダパレスで行ったり来たりしても苦痛じゃなかったし。

ペルソナ5無印をやっていないならオススメできますが やってるならオススメしないゲームですね