好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

フォートナイトを入れてみた

何となくフォートナイトをやってみました。 f:id:sakuramik:20191205214355j:plain

どういうゲームなのか... バトルロワイヤルですよね?

Androidに落とすまでに数十分かかる...... 何ギガ?

5ギガ以上ですか 冗談......かな?

やっとダウンロードできたと思ったら、 いきなりバトルフィールドに飛ばされる。

あのぉー操作方法わからないでーす。 チュートリアルがないゲームはスマホゲームではいらないでーす。

そして死ぬ。

建築がスマホでは鬼畜すぎる....... コントローラー使えばいいのかな? 難しいけど、PUBGよりはやれる気がするぞ!! サイバーハンターもやりたいけど、フォートナイトの方が慣れたら楽しいのかな

スクワットの時の暗黙のルールとかあるんですかねぇ。 同じような場所に降りて着いていく感じでいいのかしら

f:id:sakuramik:20191205215543j:plain

うーん画質わる!! どうやら高画質番はダウンロード中らしい。 しかたがないねぇ。 いずれちょっといい画質で出来るのかな?