好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

D×2女神転生って難しいですね

暇だったのでD×2女神転生を始めてみたのですが、
これは難しいゲームですね。
キンスレとは別の意味で。

育成方法がさっぱりで、
レベル上げ、星あげ、スキルレベル
以外がさっぱりわからない。
無課金では育成ハードモードなのはいいんですけど。
こうなったらやることは一個。

推しを育てればいいんじゃね?

f:id:sakuramik:20201011080556j:plain

こちらが何も考えていないスタメンです。
耐性やサポートや回復は何も考えておりません。
対人戦やらなきゃいい話(^^♪
好きな悪魔じゃなきゃ育成できないのは、
ペルソナシリーズでもう知っているのだよ・・・

理想はセタンタ、スカアハ、クーフーリンなんですが、
クーさんきっと星5よね?

星4、5は思念?というのがあるらしいけど、
説明読んでもさっぱりw
ダブらせろ、ということかしら。

メガテン3HDリマスターでたらやらなくなるんだろうなぁ