好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

キュートなベッドをあげました。

アップデートで夏まつり、夢見館、花火などいろいろ来ているらしい。
ぜーんぜんアップデートの中身見ていなかったんですが、
セーブデータをバックアップできるようになったらしい

f:id:sakuramik:20200730143221j:plain

そもそもタイトル画面からマイナスボタンで、
こんな画面にいくとは知らなかったです。
(ここからセーブデータの削除ができるらしい。)
たぬきちが言うには、switchのonlineに加入していると、
スリープ中などに自動的にバックアップを取ってくれるらしい。
タイトル画面でいつバックアップをしたのかを確認可能。

・・・・・・
私、加入してないから意味ねぇなw

そう思いながらたぬき商店へ。
こ、これは・・・

f:id:sakuramik:20200730143853j:plain

アイーダさんに似合いそうな色のベッドきたぁぁぁ!!
かわいいなぁ、私の趣味ではないが。
私はひらひらは嫌いじゃ。でもアイーダさんならいいかも。
ささ、あげに行きましょう。
(最近この貢ぎ行為が、二次元の推しに貢ぐのと一緒やなと気が付いてしまった。)

f:id:sakuramik:20200730144255j:plain

・・・モニカさーん
歌ってくれるのはいいんですがそれをされちゃうとアイーダさんにあげる選択肢がでないんですよぅ。
妨害してやろうと思って鼻眼鏡で立ってるんですが、歌うことをやめないモニカさん。
(ペルソナ4ぽいからいいよね、鼻眼鏡)

f:id:sakuramik:20200730144721j:plain

時間を空けて、何とか渡せたので報酬を。
チャイニーズティーセットです。
中華風な庭には必須のアイテムですね。やったね。
今度は何を貢ごうかな