好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

ポンチョは私を怒らせたいらしい

お外のレコーダやラジカセを置くと
島民が歌うんだよ?

そう聞いたので広場前に置きました。

f:id:sakuramik:20200715114133j:plain

歌ってほしいよ、アイーダさん。
モニカさんは結構歌ってる場面見てるんですよ。
いいや、アイーダさんや。

いつか見れたら撮影しよう(^^♪

この前の夜にポンチョに話しかけたらこんな会話になりました。

f:id:sakuramik:20200715114219j:plain

は?

あのさぁポンチョ?
この前はミルクティーがどう・・・って言ってましたよね?
アイーダさんからたかってるのか貴様!?

 私の嫁やぞ?
てか私ですら飲み物をいただいたことないんだぞ?
何勝手にもらってるんだ?
(※私はポンチョが好きですよ)

そのあとにアイーダさんに会いに行きました。
「私がいながらなんでポンチョに浮気を!?」
とか言おうとする私。

そこで見たものがこちら。

f:id:sakuramik:20200715114209j:plain

筋トレ中に寝落ちだと!?

それ、持ちながら寝落ちだと!?

腕の筋肉どうなってんねん!!
ううー起こしたいけど本来寝てる時間なんだろな
ごめんな、アイーダさん。

アイーダさんを問い詰めることをやめました。
いつかお隣同士で結婚・・・げふげふっ

とりあえず毎日味噌汁作ってください。
みなさんは推しを・・・
島民をいじめたらだめですよ?