好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

あつ森という流行りに乗って・・・アイーダさん!

流行りに乗ってあつ森やってます。
ほのぼのゲームって牧場物語くらいしかできない私がw
ぼくのなつやすみとは寝て食ってを繰り返しクリアするような阿呆でございます)

お気に入り住人はまずはゆきみさん

f:id:sakuramik:20200712100840j:plain

かわいい。雪見だいふくみたいw
たまらんなぁ

しかし、私はこの子が一番好きなんです!
アイーダさん
朝に家へ行ったら寝ぼけていました。

f:id:sakuramik:20200712100730j:plain

か、かわいい・・・
あのう・・・アイーダさん僕の家に来ますか?
なんだったら結婚とかいかがですか?
とか言い出す勢いです。かわいいです。
一応モニカさんがキャンプに来てて勧誘したり、
初期住民がポンチョとアイーダさんだったり・・・

f:id:sakuramik:20200712100712j:plain

すみませんかわいいんで・・・つい!
皆さんにもいますか推し住民?
やよいさんとかちゃちゃまるとか
人気な推しでもマイナーでも

推しがいるって素晴らしいな!
モチベ上がる!