好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

キンスレ中の寝落ちは危険

眠いなぁと思って昼寝をしました。
サブ端末でキンスレしたまま

どうなるって・・・スマホが熱くなるんです。

ずっと周回していたようで熱い熱い!!
冗談じゃないんですよ?
ゲーム用のサブ端末だったからよかったものの・・・

おかげで

f:id:sakuramik:20200713130809p:plain

8段階までクリアしました。
あれ、パンシロもめっちゃあったからスクショしたんだけど
まぁええか。

てかダンジョン200回クリアで全報酬入手ってあほか。

スマホじゃなくてPCでやってね?ということか?
PCでやるスマホゲームとか阿呆w
でも好きなんだよなぁキンスレ。

まいったなぁ。
とにかくキンスレを寝放置しないように気を付けてください!
スマホ壊れますよ、これ・・・