好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

目標アイテム神

そういえば武器や防具ってどうすればいいのか。

アイテム界回ればええか?

( ,,`・ω・´)ンンン?

と思い何も知らずに回っていた武器がこちら。

f:id:sakuramik:20200711070339p:plain

 こうなってました。

ナイトサーベル界が100行きそうなこれ。

これを100階層でリセマラならぬギブマラします。

(あつ森でもやったことないよリセマラ)

 

アイテム神がアイテムをドロップすればいいらしい。

やるなら金の宝箱出るまで周回します。

議会でドロップ率を上げてたらほぼ確実に落としてくれる。

2wave終了のタイミングでオートを外し、手動でアイテム神を殴って

金箱が出なければMENUからギブアップでバトルから出ていきもう一回

 

これが結構苦痛w

銀は粘らずとも結構出ます。

たぶんですがこれ、100階層だから????

だとしたらだいぶやばいなぁ銀で止めるか?

んんん・・・止めるかw

IRがワンランクで上のものが出るらしい。

IRって何?????

強いのかな?わからんw

IRが上のものからレジェンド狙ったほうが効率がいいのかな。

結構奥深いなディスガイア!!!

 

結局飽きてドロップしたら終了する私。

そして出てくるラウンドシールド。

あ、武器でも防具が出ることもあるのねw

 

調べたら手元のアイテムでIRが高かったものが

防具の人気の着ぐるみだったことが発覚。

これは行ったほうがいいんだろうな~