好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

今日はトンコの誕生日

区画整備したらちょっとやる気がなくなってしまったあつ森
そういえばお花植えたけど咲いてるかな、と思って起動。
しずえさんから「今日はトンコさんの誕生日」と言われ、
「何もしてねぇ‼プレゼントねぇ‼メッセージカードもねぇ‼」

慌ててたぬき商店に行こうとしたら、
キャンプサイトに誰かいた。

f:id:sakuramik:20200728120124j:plain

カエルはアイーダさんでいいんですけど・・・
名前はストローというらしい。
最近紙ストロー多いですね。あれは苦手なんだよなぁ

そしてたぬき商店での買い物はスクショを忘れる。
ポンチョが何か見ていたんですがまぁいいや。
コルクボードがいいかなぁと思って購入し包む。

f:id:sakuramik:20200728121309j:plain

忘れてたんですけどね。
そこにいるのはガブリエルかな?

f:id:sakuramik:20200728121430j:plain

「この部屋にも飾ってあるよー!
・・・・・・え?
私どんだけトンコの家に行ってないんだよ!!!!
まさかコルクボードを二個飾るのかな?

f:id:sakuramik:20200728122458j:plain

これはいい写真だ。
ガブリエルがサングラスを乗せるだけなのが
気になって仕方がないね。
パニエルの島に行かなくても、
誕生日のいい写真が撮れたらいいなぁ。