好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

DQタクトリリース日でしたね

すっかり忘れてました。

DQタクトリリース。

あまりドラクエアプリで長続きしたことがない。
と言いつつダウンロードします。
名前はショウでいいか。
DQ10でもショウでサバ13によくいました。

とりあえず目標は・・・
戦闘のオート解放まで進めること。

f:id:sakuramik:20200716121745p:plain

これは・・・
ファイアーエムブレムみたいな感じっぽいな。
こういう感じならちょっとはやれるかもしれない。
マルチ要素とかわからないけど、しばらくやってみよう。
マイペースにのんびりまったり・・・

やるゲームが増えて困るなw

あつ森やキンスレやゼルダもあるし
自分が困らない程度にやっていこうと思います。