好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

初めてのパニーの島

よーしディスガイアでアイテム界回している間にあつ森じゃ!!

 

と、思ったら誰かいた。

f:id:sakuramik:20200716161723j:plain

f:id:sakuramik:20200716161735j:plain

え、あ、服装?
この格好している奴にそんなお願いするとか変わってますね。
この前なんか家族にストーカー扱いされたんですよ?
まったく、島の案内してあげてただけなのに。

 

そういうわけで、フォーマルな服装がまったくわからず、
ネット検索。
(ことのさんの説明は一切聞いてませんでした)

 

f:id:sakuramik:20200716162057j:plain

これでえぇか。
普段服を買っていないことを後悔する瞬間が来るとは・・・
(オネエからは外れてはいないはず)

f:id:sakuramik:20200716162429j:plain

え、あ、個性?感じるのこれで?
ふ、ふーん?
個性か?こういう格好を個性っていうんだろう。

f:id:sakuramik:20200716162549j:plain

じゃじゃーん、わかめ!!いや、わかめメインじゃなくて
この髪にサングラス・・・個性だろ!!

 

こんな感じで写真撮っていたら、
パニーの島を長い間行っていないことを思い出す。
行くか・・・どういう場所か知らんが。

f:id:sakuramik:20200716162845j:plain

荒せないだとっ⁉
くっそ・・・困らせたかったのに。
この犬がそわそわしておけばいいのに。

こいつからの説明を無視して、
さぁ撮影大会だ!!!

お分かりの通り・・・アイーダさん!!
むふふ、これで夫婦のような写真が撮れる。
たまらんぜ、この機能。なんで今まで無視してたんだ。

f:id:sakuramik:20200716163528j:plain

なんだこの光景は?
ジャグジーに入れられないかと持ち上げてみて、
ひどい光景を見た気がします。気のせいかな。
うん気のせいだ。アイーダさん召喚も気のせいや
さぁさぁ夫婦らしいもの撮ろう。

f:id:sakuramik:20200716163947j:plain

この服にしよう。
エプロンですよ。お嫁さんっぽいですよね?
かわいいですよ。推しが女子ならこれ一択。

f:id:sakuramik:20200716164241j:plain

二人で雑誌を読んで、そこのマシンでコーヒー淹れて、
ニコニコしながら飲むんです。
ちらっと見えるベッドで夜を過ごすんです。にやにやしますね。

f:id:sakuramik:20200716164455j:plain

ふふふふカメラ目線ですよ。
アイーダさんがなんだか緊張してるように見えます。
そうだよね。将来のお相手と急に撮影なんて。
召喚されて急に撮影とか怖いよね普通

f:id:sakuramik:20200716164822j:plain

しょうがないからコーヒー淹れますね。
待っててくださいね。

・・・こうして私は大満足しました。
ブログのアイコン・・・アイーダさんにしようかな。
悩んでるんですよ。これはどうしようかな。