好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

昨日は虫取り大会に行きました。

家族の島で虫取り大会に行きました。
でも不審者のような恰好ではいかんので、
女子になって行ってきました。

虫を捕ることに夢中すぎて
すっかり写真を撮ることを忘れてました。
初めてっぽい虫だけお持ち帰り、寄贈しようと思ったんですが
虫取り大会では「ん、これは・・・」がないのかな。
持って帰ったらアゲハチョウしか寄贈するものがなかった。

f:id:sakuramik:20200726092227j:plain

悲しみもありますが記念写真がこちら。
全員でテントウムシの傘を持って並びました。
傘がくるくる回せることに気が付いた家族から、
「みんなで回すとこと録画するからやれ」
といわれ付き合わされました。

その後服屋を見に行ったら、なんだかプリキュアっぽいものが・・・
みんなでプリキュアごっこできると思って三人分購入。

f:id:sakuramik:20200726092910j:plain

キュアイエロー!!とっととおうちに(かえりなさい‼)
なんかいろいろ混じってますが、いつかやるぞプリキュアごっこ
敵役誰だ?(ちゃちゃまるかな)