好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

#7 真3HD ニヒロ機構どーしよ

迷子になっていたんですよ、ニヒロ機構に行けず
銀座から行くことを忘れていました。

f:id:sakuramik:20210112163313j:plain

そうそう。こんな場所でしたね。
レベル30もあればいけるでしょうと、
この瞬間は甘く見ていました。

どーしましょう。キウンには勝てるんです。
テトラジャ要因のディースさん勧誘済みなんで。
問題は道中のインキュバスとディース。

石化されて、死ぬ。
イービルアイ食らって死ぬ。
主人公が食らったらアウトですからね・・・

しかもディースから継承で作った
テトラジャ使いサラスヴァティと
回復要員がキクリヒメが火炎弱点。

道中のディースがアギラオしたらパーティー壊滅です。

f:id:sakuramik:20210112164302j:plain

サラスヴァティにメディア継承すべきでしたね。
使わない悪魔になってしまって、
吸魔はうまくいきませんでした。
毎回テトラジャかける必要があるんですかね。
M字に会えないんですが????