好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

switchのSDの容量足りない疑惑

メガテン
フォートナイトの新シーズンに
あつ森のアップデートに・・・

足りるわけねぇなSDカードと思う今日この頃。
メガテンを事前DLして速攻でやりたい。
事前予約の特典はいらない。
サントラ聴かないもん。

DLCのダンテもやりたいから容量を確認しておかないと、
近々困ったことになりそう

・・・ソフト版買ったほうがお金的にはやさしいんだよなぁ
キングダムハーツのリズムゲーもやりたい。

はぁ・・・
ゲームって年々容量でかくなっていくけど、
PS5ってどれぐらい必要なんだろう。
1つで30GBからとか??
SSD1TB外付けできないかな??

switchもできたらいいんですけどね。