好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

switchのSDを交換しました。

任天堂でSDカードのセールしていることを知り、
買ってみました~♪
switchでゲームする気はなかったんですが、
メガテンでるし・・・
フォートナイトやってるし・・・
64GBで足らん‼と思ったのであります。

やり方がわからん‼
てかフォーマットしなきゃいけないのかな?

買ったSDカードを何も入れずに読み込ませてみる。
認識してくれたみたいです。
この状態なら古いSDカードのデータをPCでコピーしても大丈夫そう。

28GB のデータをデスクトップにコピー。
予測時間・・・30分⁉

いやいや・・・再ダウンロードするより短い。
と思えば楽な気持ちになれるはず・・・

デスクトップから新しいSDカードにコピー。
30分また待機。
終わったらswitchに入れてみて

ダウンロードソフトが起動すればOK
パソコンがなかったら諦めてソフトのダウンロードしなおしですね。

またフォーマット(初期化)しなきゃいけないものもあるので
買ったSDカードはまずswitchに入れることをおすすめします。