好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

今回の花火大会にはいた

キャーアイーダさんこっち向いて‼

そんな思いで久々にあつ森をしたんです。
日曜は22時からしか入れないことに悲しみを抱きながら
いざ広場に‼

前回はなぜかアイーダさんは博物館の前にいました。

f:id:sakuramik:20200811093723j:plain

おおおーーー
アイーダさんがおる。広場におる。
しかも前回は家にいたゆきみさんまでおる‼

ん・・・?
前回家にいたといえば確かモニカさんもそうだったような
見に行ってみました。

f:id:sakuramik:20200811094123j:plain

ちょ・・・
今回は自身の自宅の敷地内からですか????
(ドアの前に立っていたので押し出しておきました。)
しかも一人でこんなことを言っていました。

f:id:sakuramik:20200811094303j:plain

・・・・・・
リアクションに困ります。
私はそういうことを言う男は
目にフィルターが入っているに違いないとか
思っちゃいますよ?
人気上位のモニカさんになら誰か言ってくれますよ。

ごめんな・・・私はアイーダさんに言うから。

まじでごめんな・・・