好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

あつもりの夏祭り 満喫

この前のアップデートで夏祭りが追加され、
ウキウキしながらあつ森にログイン。
夏祭りや花火大会に行きたかった分だけ楽しんでやるぞ‼

f:id:sakuramik:20200803092427j:plain

しずえさん・・・?
なんですかダッサイ頭飾りは。
かわいいんですが、張り切りすぎでしょ。

f:id:sakuramik:20200803092646j:plain

ポンチョがくれた手持ち花火で満喫中。
リアルだなぁぁぁ・・・

打ち上げ花火の写真も撮りたくて、
流れ星を見るために作った座席で見ることに。

f:id:sakuramik:20200803092926j:plain

そうしながら自分の島のあちらこちらで撮っていたら、
フォルダの中身がいっぱいになるのは目に見えている。
それでも撮っちゃうのが怖いところ。
ニンテンドーいいもの作りやがって・・・

30秒動画も撮ってうきうき。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/FrnHYJgHJEE" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
それがこちら。
見る必要なんてないんですが、
はしゃぎまくってることがわかるかとw
(シーンチェンジとか使ってないから雑な動画に)

そういえば広場にいられる住人の人数に制限があるんですか?
広場にアイーダさん、モニカさん、ゆきみさんがいない。
アイーダさんと花火デートしたいんですが!?

ゆきみさんは自宅でうとうとしていたので、赤い風船をプレゼント。
モニカさんは自宅でラジオを聴いていたので、黄色い風船をプレゼント。
肝心な推しのアイーダさんは・・・

f:id:sakuramik:20200803094016j:plain

なんで博物館の前にいるんですか。
ボッチって・・・いじめられてるのかなぁ
でもデートっぽい写真撮りたい。

f:id:sakuramik:20200803094208j:plain

はっ!?
キンニク サイコー⁉
脳筋キャラの影響かと思って驚きました。
そうだったら犯人はポンチョだな。
「玉屋 鍵屋」って言いたいのかな?

花火大会用の会話が聞けるのは非常に嬉しいので
めちゃめちゃ面白かったです。
花火用のマイデザインとか作りたいですねぇ