好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

昨日はずっと区画整備

あんまり島クリエイティブに興味ないと言いながら、
昨日は日付をずらしまくって区画整備してました。
できれば元の島の形から変えたくないので、
そのままの形でどうすればいいか悩む。

広場を作る気もライブ会場を作る気も
全くないのでどーしたものか。

住民の家を柵で囲ってしまおうw
そういう発想になってしまった。

でもこじゃれたものを作りたかったので、
公園を作りました。

f:id:sakuramik:20200723110954j:plain

背もたれのあるいいベンチが欲しいんですが、
ないので我慢します。
駅にあるベンチならあるんですがね。

他の区画はちょっと見せれるものになっていないので
また今度、紹介していこうかと思います。

整備中にポンチョとアイーダさんが会話していました。
アイーダさんが隠れてしまい申し訳ありません。)

f:id:sakuramik:20200723110426j:plain

「オイラの上腕二頭筋は、
なんのために あるんだ?!」

え、腕を動かすためでしょ?
Wikipedia見てみますか?
そのあとの選択肢をスクショし忘れたんですが、
あなたのために
アイーダのために
とかありました。
・・・アイーダのためとかふざけるんじゃねぇよ?
ポンチョはほんとよく地雷を踏むなw
そんな扱いをしていますが、
ポンチョが引っ越しフラグたてたら引き留めてますw

とりあえず「あなたのために」を選択。

f:id:sakuramik:20200723112431j:plain

「・・・な、なんか ごめんよ」
その気持ちはわからなくもない。
筋肉バカは自己満なんで放置してええんやで?
まじめに筋トレの意味を訊いたアイーダさんは
優しいんだなw

明日はサンデー君の誕生日になります)