好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

初めての流れ星

あまり長い間、何もせず画面を眺めているというのは苦行で
今まであつ森の流れ星を見たことがありませんでした。

でもステッキは欲しいなぁと思っていたら、
「なんか流れてるわ、流れ星」
と家族に言われました。

他人の島で遊びながら流れ星を待つことにしました。

f:id:sakuramik:20200722103527j:plain

なんてなんて・・・ハーレムなんだ。
ガスマスク野郎がテレテレしてやがる。
めちゃくちゃ不審じゃないか。(自分です)

時間があったので服を見に行ったら、
試着室で試せることを知りました。
浴衣あったので教えられた通り試着室へ。

f:id:sakuramik:20200722103947j:plain

こうなりました。ガスマスクと相性がいいものをw
頭の被り物はもらいものです。
売れば?と言われたんですが使ってみました。
似合ってますなぁ・・・変な方向で。

こんなことをしながら約30分後
流れました!!流れ星

f:id:sakuramik:20200722104327j:plain

やったね。とりあえず一回見れたので嬉しかったです。
いっぱい星に祈らねばならんのですが、
島の主に寝かせろ!!と言われたので、
仕方がないですね。

最後に落とし穴にも落ちておきました。

f:id:sakuramik:20200722104808j:plain

・・・やっぱり不審ですね。
きもいなぁ・・・
落とし穴で落ちたらマイルもらえるんでいいんです。

そろそろガスマスクに代わるものを探さなきゃダメかな?