好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

ニジレンジャーっていいの?

ディスガイアの育成の困り・・・
バフデバフってどうすればいいのかと思い、
こういう時はWikiよ!!という結論に至りました。
そこにあったのはニジレンジャーという存在。
なーんかいろいろ色があるぞ・・・

ニジグンジョウがいいらしいんですが、
ストーリーを6話までやっていなかったのでせっせと進めていきます。

ううーん、議会で泥率あげてやって方がいいかも。

そういうことで30分間で集めました。

f:id:sakuramik:20200719113020p:plain

こんなもん?
時間が足りそうだったんでオレンジもやりました。
育成してみて・・・
パーティ編成の順番が行動順に関係あるのか私は知りませんが、
オレンジが早すぎてバフがオレンジ自身になってしまう。
装備で固めないともろいし、てか弓がいいものないし
やることが増えてうれしいなぁ・・・

f:id:sakuramik:20200719113456p:plain

パーティがこうなりました。
ラスボスになりたい子がガチャで出たので育ててみました。
夏イベの配布キャラは完凸しなきゃ使えないのかな??
他に使えるキャラってだれかな・・・